2010年8月19日木曜日

ロレアル パリの新製品に感動!

 美容液とコンシ―ラー

 ロレアル パリから凄い効果を持つ製品が2種類 発売される。
「引き締めて キメなめらか!」の美容液「スムージング  エッセンス」と 「毛穴ゼロの肌印象」とサブタイトル付きの「ダブルコンシ―ラー」。

 先ず美容液は 朝晩 化粧水、美容液の後に1-2プッシュを手に、気になる部分中心に顔全体に優しくのばす。
 美容液で引き締めた肌を見事に美しく見せるのが 化粧用に使うコンシ―ラー。
これまで、殆ど全ての化粧品会社が 様々なコンシ―ラーを販売して来ただけに 聞いただけでは何の驚きも無かった。
 所が試した結果の素晴らしさは 正に感動もの!!
細く横長の外見は両側がチューブ状になっている。① と番号のついた赤部分。回して外すと先端に小さな穴。優しく押すと極く僅か出るクリーム状液。シミそばかす部分だけで無く良く伸びるので優しく顔全体に広げる。
② 反対側のベージュ色部分も僅かを ポイントおよび全体に優しく広げる。
 たったこれだけで、普通のファンデーション以上に滑らかな美しい肌が出来あがるのは びっくりするばかり。

 十分に薄く広がる為、まるで素肌気分。「何かを塗った」的な感蝕は全く無いが、シミそばかすの無い綺麗な肌に早変わりしている。
その後は いつものパウダーファンデーションを軽く使うだけで「驚きの見違える肌」完成!!!

 今年の異常と言える「太陽の強さと暑さ」に 気付けば小さな傷さえシミやソバカスになり 肌を黒ずませて見せる。いくらファンデーションを使っても汗で直ぐ落ちてしまったのが、こんな少量だけで見違え、しかも長持ちするとは!

 何とも嬉しい新製品だけに、ぜひご紹介したいと思う私。
しかも価格的にも嬉しい。 
 ・美容液 ¥2940、-
 ・コンシ―ラー ¥1575、-
さすが「売上げ世界一」と云われるロレアル社だけの事は有ると感心する。