2010年4月14日水曜日

美容


「効果絶大な青汁」
5-6年前から「青汁」を飲んでいます。初めはスーパーで見かけたのを 興味半分で飲んでみました。けれど「効果は一体あるのやら・・」と言う感じ。いつの間にか止めてしまいました。
 
 次に飲み始めたのは3年ほど前。「健康美人フォーラム」の社長を紹介して下さる方があり、そこから発売されている「コラーゲン入りの青汁」を頂いたのです。
この青汁の原料は ニュージーランドで有機栽培される大麦若葉。
私にとり「これ以上ピュアーなものは無い」と思うニュージーランドの産物です。
この国で栽培されたとなれば安心感絶大。再度、飲み始めました。
最初は1日1袋。
 所が此の会社の取締役の女性Hさんにお会いし 彼女の「太陽光線の下でさえ まるで「赤ちゃんの肌の様な美しさ」に見とれ、「沢山飲んでいる」との話を伺い、以来1日4袋、2度に分けて、食後に飲むことに決めました。
 勿論 年齢も肌も 彼女とは違う私が 彼女みたいに美しくなれるとは思いません。
けれど、「年齢が高いからこそ、何かする必要がある。それも内側から」と思い当たって以来の「毎日4袋」なのです。
「アッと言う間に・・凄い肌!!」と言う訳には行きません。
所が、毎日の排便その他への作用は素晴らしく、心地良さ絶大です。
この青汁、成分が細かく明記されていますが 私が惹かれたのは「疾病の大きな原因」といわれる活性酸素の除去作用を持つ酵素SODを1袋3g中に23,100unit含んで居る事、そして不味くない、いやむしろ美味しいこと等です。

 こんな数々の長所を認めたパリの或る店が「売りたい」と話が進んでいます。
世界中のファッション・プロ達が、パリに着くや「真っ先に直行する」サントノ―レ通りに在る「別格注目のセレクトショップ」です。
さすが「女性の美」に関し 鋭い感性と改めて感心しました。