2014年4月5日土曜日

「WAREW」(和流)化粧品

スキンケアの真髄は、日本の美の中にある。

本年3月末に発表された 新しい化粧品WAREWは 独自のテクノロジーで4種の生薬成分をまったく新しい美容成分へ進化。細胞の新生力を高める効果の高い化粧品です。
・梅 古来より抗菌効果、疲労回復効果更には健胃・整腸・強心作用。更にメラニン産生抑制効果、抗糖化、抗酸化、抗炎症効果等も認められます。
・桜皮 桜の樹皮には解毒、解熱、咳や痰を止め弾力保護効果があります。
・赤松の葉 血流促進、痰を止め鎮痛、健胃に加え抗糖化、抗酸化、バリア機能改善、弾力保護等の効果が認められています。
・厚朴 古来、刀の鞘にも使われて来たホオノキの樹皮エキスは抗糖化効果が有ります。

上記と 奄美大島近隣の深海の水、別府の温泉水等を使用し、全ての製品は天然由来成分95%、国産成分90%で創られています。
その結果 シミ、たるみ、しわ等に根底から働きかけ 肌の張り、艶、輝きを高めます。
加えて白と赤、日本国旗カラーのシンプルなデザインも魅力的。

それがWAREWブランドの特徴であると言われます。

発表当日は 着物姿の女性たちが、御菓子と抹茶を出して下さる等、文字通り「和」のイメージ、其れも桜咲く 春のイメージ一杯の会。

美しい日本の魅力を 強く感じさせてくれた午後でした。