2011年9月8日木曜日

エルメスのドキュメンタリー映画

 あの フランスのエルメス製品に熱中される 多くの方々。
其の素晴らしさを 良く御存じの上、とは思いますが、更に真実の
価値を理解する為に、どうしても御覧頂きたいのが このドキュメンタリー映画 「Hearts & Crafts」です。

 此の作品に関しては 次に出る雑誌「家庭画報・11月号」に 私の実感や 此の映画を観た感動など インタヴューして頂きましたので、詳しくはそちらを お読み下さいませ。

 此の映画 「Hesrts & Crafts」 を始め 何本もの作品が 銀座・エルメス10階にて  9月30日より 入場無料で 一般公開されます。

但し 申し込み開始が  9月9日  と迫って居ます上、満席になり次第 締め切られます。

その為、一刻でも早くと お知らせ致します。

 ともかく 深い感動を受けるエルメスの在り方、製品を創る職人さん達の姿勢や考え等ナド。
 美しい画像と音楽でじっくりと御覧いただきたい為、簡単ですが今、大急ぎで ご紹介する次第です。

 詳細は下記にてご覧ください。

http://www.art-it.asia/u/maisonhermes


「現代(いま)に生きるアルチザン」と云う今年の エルメスのテーマが 深い感動と共に胸を打ち、理解出来る この作品。
 
 エルメスの名を 軽く口に出す前に ぜひとも御覧くださる事を心より 願って居ります。              大内順子